くろさん亭、おかわり

土曜日はパン祭り♪その459~なんて素敵な名前のパン♪(ハートブレッドアンティーク)

12月にしては暖かい年末で、気持ちよく布団も干せたのですが。

夕方からのまとまった雨。

せっかく窓掃除したんだけど、な。

ところで、今日は2023年最後の土曜日です。

というわけで、パン祭り行ってみましょう♪


この何とも言えない名前のパン。

”あんこはもうたくさん!? 太っちょ王様のあん食パン ”

宮崎に帰省した際に買ったパンです。

いつのまにできたのか、宮崎に『ハートブレッドアンティーク 』さんが

できたいたのです。

そこで、寄ってみて出会ってしまったのです。

あんこ好きにとっては買ってみるしかない!


たしかに、たっぷりあんこ入っていますね。

でも、もうたくさん、というほどではない?

でも、切る場所を変えてみると・・・。


おお!たしかにこれは凄いかも。

持ち上げたときに、ずっしりとしていたのも納得です。

ふんわりとした生地にあんこ・・美味しくないわけないです。

少しトーストしてバターを乗せると・・・背徳的なおいしさ♪

まぁ、たびたび行ける場所ではないけれど。

また寄れたらいいな♪

コメント一覧

くろ
yo-ko-genkigatorieさんへ
でしょ、すごい量なんです。
ほぼアンパン(笑)
yo-ko-genkigatorieさんもよいお年をお迎えくださいね。
yo-ko-genkigatorie
このネーミングも素晴らしいけど
あんこの量、凄〰️いですね😆
これは、あんこ好きタマラナイですね😊
是非、口にしてみたいです。
2023年もあと僅か
良いお年をお迎え下さいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事