くろさん亭、おかわり

初・感染

今日は珍しく長時間の残業。

残業で疲れたのでお弁当買って帰るね、とLINEしても夫の返事はなく。

う~ん、お弁当いやだったかな?

なんて思って帰宅すると。

ゴリラの死体が一体ころがっているだけ

ではなく、発熱した夫が転がっていました。


熱を測ると、38.8度。

慌てて簡易検査キットを取り出してみると・・あら、陽性!!

明日改めて病院へ行きますが。

コロナが流行して、我が家では初感染です。

とりあえず、ムスメの使っていた部屋へ自主隔離してもらいました。

私、抵抗力には自信があるのですが、どうなることやら。

コメント一覧

くろ
scorpionさんへ
ご心配をおかけしました。今のところ、熱は少し下がり夕飯も食べられたので峠は越えたように見えます。
ワクチン接種しなくなりましたものね・・・。
お互い、注意して過ごしましょう。

akisato-mamanさんへ
ありがとうございます。秋里画伯もそうですか。うちのムスメも喉が痛くてたまらなかった、と言っていました、(たしか、秋里画伯と同じころに罹っています)
夫もかなり調子がよくなっていますが、とにかく隔離しています。アドバイス通りに水分だけはたくさん飲むようにしています。私は外出しないのをいいことに録画していた『烏は主を選ばない』を満喫しました♪
akisato-maman
くろさん様、旦那様共々どうかお体を大事になさって下さいね。
うちの秋里画伯が会社でもらって罹った時は、熱も大変でしたが何より喉の痛みが凄かったらしいです。
水分を多めにとってゆっくりなさってください。
scorpion
あらまっ 心配ですね
我が家は今のところ二人とも経験しておりません
もうワクチン接種もしなくなりましたからそのうち罹患するかもですねぇ
高熱はきつそう お大事に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事