くろさん亭、おかわり

ちいさな、よりより

父が倒れて、約一週間。

救命病室を出ることができました!

ちょいと一安心といったところでしょうか。

安心したので、ちょいと長崎物産展に寄って帰りましょ♪

もちろん、目的は、これ。

           

”よりより”

シンプルなお菓子なんですが、大好物なんです。

(まあ、カロリーのことは忘れて・・)

さあ、これを買って帰ろう、と思ってふと横をみますと。

かわいらしいパッケージが!

           

小さなよりよりなので”ちより”

このほかにも、長崎の四季とスポットを絡めた4種類のかわいいパッケージが何種類も。


           

”ちより”の”り”。

なんと、よりよりの形♪

・・・こういうデザイン、つぼです。

そして。


           

すみっこに描かれた猫も、つぼ(笑)




       ちより
       萬順製菓(長崎市諏訪町7-28)
       ℡:0120-24-0477

コメント一覧

くろさん
mamさんへ
ありがとうございます。

おかげさまで、だいぶ回復してまいりました。
(年が年なので、油断は禁物ですけどね)

よりより、禁断の好物でございます(笑)
mam
http://paapurin.exblog.jp/
お父様、よかったですね。
何よりです。

よりより、私も大好きです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事