くろさん亭、おかわり

LとLLの間には・・・

朝の寒さに負けて、少しでも暖かいレッグアイテムを、と思い靴下コーナーへ。

あ、そうだ。

ニットのリブタイツ、あったかそうだし、ちょっとおしゃれではないかしら?

色も、黒ではなく、チャコールグレーで。

でも、リブニットはでしょ・・細いラインの間が広くなるかな、脚が太いと。

          

じゃあ、大きいサイズのものだったら、間はそんなに広くならないかも。

と、思い付き、ワンサイズ上のLLを選択♪

ちょっと流行を取り入れることにわくわくしながら、帰って包みをほどいてみると・・。

あ。

長い、かも。

明らかに私の足の長さよりも長い!!

そうか、LLって横も大きいけど、長さも長いのです。

私・・横はあるけれど、長さは、ない(涙)

          

気を取り直して、穿いてみると、哀しいかな

上の部分が胸のところまでくるので、まるで全身タイツ状態。

おまけに、おしゃれな足元になるはずだったのに

どう見ても、イメージ的にロシアのおばあちゃんが防寒用に穿いている毛糸の靴下にしか見えない。

やっぱり、着るものよりも”中身”が問題なんでしょう。

でもね。

せっかく買ったんですもの、今シーズン、穿き倒します!

とはいうものの、もうひとつ問題が。

暖かいけど、素材のせいか、チクチクするんだなぁ・・。

はてさて、一体どうしたものか、しばし思案するのでありました。

とほほ。

コメント一覧

くろさん
テルルくんへ
笑ってちょーだい。せめてネタにしないともったいない話
テルル
こんばんは
「全身タイツ状態」 ジワッ~とニヤニヤが込み上げてきて、こらえきれず爆笑でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事