くろさん亭、おかわり

土曜日はパン祭り♪その467~ある日の会社ランチ

うちの会社には社員食堂がありません。

そのかわりにお弁当屋さんが何社かやってきてくれるのですが。

ある日、エレベーターのなかで、女子社員が何人かで

”今日は水曜日よね、サンドイッチ屋さんくるよね?”

”そうそう、おいしいよね”

・・・なんですと?

そんなお弁当屋さんいたかしら?

私が気づいていないだけでした。

 

こんな萌え断のサンドイッチ!

おまけに一個250円というお財布に優しい価格。

思わず二個買っちゃいましたもの。


自家製サラダチキン。

野菜もたっぷり。

チキンもたくさん♪

思ったよりもボリュームがあります。


こっちはデザート系♪

別腹用です(笑)

この苺、半分しっかり入っていまして。

おまけに苺自体がジューシーで甘い♪

クリームは甘さ控えめで、ほどよく苺を引き立ててくれます。

水曜日って週の中日で、ちょっとしんどい時もあるのですが

こういうお楽しみがあると乗り切れるのものですね。

来週も水曜日が待ち遠しい、かな?

(今度はタンドリーチキンかフィッシュフライか?今から悩んでます(笑))

コメント一覧

くろ
scorpionさんへ
scorpionさん、ごめんなさい。お店の名前、わからないんです。
お弁当屋さんは『クロイシガーデン』さんなんですけど。
ひょっとしたら委託販売かもしれないし・・。

グルメの話題、少なくなってますけど・・フォルダ裏切らないように、たまには載せますね
scorpion
美味しそうな断面です 食べてみた~い
どこのお店やさんでしょ?

パン祭りの記事が毎回楽しみです
くろさん亭、おかわりを登録したきっかけは忘れちゃっていますが何故かフォルダはグルメに登録されています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事