くろさん亭、おかわり

あんまり雷がひどいので

ごきげんよう、ロッシーです。

           

今晩は、熊本地方、ひどく雷様が暴れています。

そんなときはPCを使ってはいけないんだとか!?

           

まあ、そんな言い訳をお母さんがしているだけにしか思えないんですけど・・。

8月はなんのかんの言いながら、夏休みだとか有給消化だとかで

平日にちょろちょろ休んでいたので、久しぶりの一週間フル出勤に疲れているんでしょう。

・・・まったく、私なんて、365日24時間働いているのに。

           

ま、息抜きを上手にすることが、コツなんですけどね。

ニンゲンはそこが下手みたい。

猫族の生き方の極意かも、ね。




           

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。

私は、大きな音が嫌いなんです。
(だから、花火や雷が嫌いなんです)
静かに暮らしたいんですよ

もっと静かな宮殿が欲しいものです。

おっちゃんさんへ
お母さんが恐縮しつつも、楽しみにしているようです。
・・いつもありがとうございます。
なごみさんは、8月ですか?
なごみ@機関士代読
雷しゃん
ごきげんよう。なごみです。
なかなか雨さん上がりませんね。
おっちゃんも災害はなかろばっでんが…と、ぼやきながら会社に行ってますよ。

雷が鳴ろうとおうちが揺れようとお城の中が一番です。では、ご機嫌よろしく

機関士追伸:来年の分がまもなく届きますので、そのうち送ります。ご笑納くださいまし。
くろさん
みきたろうさんへ
ロッシーさんは、よくこんな感じに手を重ねています。
う~ん、マダムって感じ(笑)

変な天気は、心配です。
これから日本の気候はどうなるんでしょうね・・。

夜空の下は、寝る前に読むのに最適です♪
みきたろう
ろっしーさん
手を重ねてお上品ですね^^
本当にへんな天気の夏でした 今も京都は
曇りがちで降ったりやんだりを繰り返しています

↓ 夜空の下で なんだか素敵な本ですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事