ク ム

我が家の番犬はクム

カタクリの花

2008-03-26 23:24:11 | Weblog

去年3月25日に可児のカタクリを見に行ったので、今年はどうかしら?と思い見に行きましたら見頃でとても綺麗でした。去年より少し早いかな?と思いました。木蓮、こぶし、桜と一度に開花する感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カンナ)
2008-03-26 23:54:54
クムさん お久しぶりです

可児のカタクリ私も25日に行ってきました。
確かに去年より早いようですね。一面に咲いていて
可憐な花のスロープに感激しました。
返信する
カンナさん (クム)
2008-03-27 00:44:25
カンナさんご無沙汰しています。覗いて頂きありがとうございました。カタクリの花が綺麗に咲いていたので久びりにアップしてみましたが、カンナさんのところは以前からお花が満開で素晴らしいですね。
返信する
お久しぶりです (ami)
2008-03-27 11:23:51
クムさん、昨日はお目にかかれて、うれしかったです。前回お休みだったので、介護疲れかなと思っていました。テンプレートの桜、綺麗ですね。
返信する
amiさん (クム)
2008-03-29 23:24:59
amiさんありがとうございます。介護疲れもありますが、義母は元気ですので時間をみつけ外へ出かけるよにしています。
返信する

コメントを投稿