ク ム

我が家の番犬はクム

お花見

2013-04-01 21:36:20 | Weblog

ボランティアグループの仲間6人で八木山~北尾根を歩き、遺産の森まで出かけました。

中には始めて北尾根を歩く人もいて、満開のヒカゲツツジに感激された。

北尾根が華やかな時期だからか、何人もの登山者に会いました。

Nさんが色々お弁当のお世話をして下さって、デザート、春のお浸しの差し入れまであり楽しいお花見でした。

 

   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 19:14:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 02:49:52
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(=^▽^=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿