ク ム

我が家の番犬はクム

御衣黄桜

2008-04-15 22:32:58 | Weblog

久しぶりにグループの人と伊木山まで歩きました。山道でなくコンクリート道を歩くのは疲れましたが、20000歩弱歩くこともでき気になっていた御衣黄桜を見ることもできてよかった。車でも行けるから母にも見せてあげたく、夫の運転でもう一度桜を見にドライブに出かけ喜んでくれました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ami)
2008-04-17 23:38:05
御衣黄桜っていうのですか。八重で綺麗ですね。
20000歩弱歩かれたのですね。すごい!
返信する
御衣黄桜 (カンナ)
2008-04-18 12:34:38
伊木山の頂上に御衣黄桜があるのですか?
雨が上がったら見に行きたいです。
お母様もさぞ喜ばれたでしょうね

20000歩沢山歩きましたね見習わないと
いけませんねます。
返信する
amiさん (クム)
2008-04-18 14:34:03
去年教えてもらい見に行ったのですが、今年は丁度伊木山まで歩く機会があり見ることができました。
返信する
カンナさん (クム)
2008-04-18 14:39:55
遅れてごめんなさい、伊木山のテニスコートへ行く道沿いにありますが、昨日の雨で散ってしまっていたらごめんなさい。母も故里の桜がきっと見たかったと思います。
返信する

コメントを投稿