ク ム

我が家の番犬はクム

オープン戦

2012-03-25 20:04:57 | Weblog

8年振りにナゴヤドームへ中日×楽天の試合観戦に行きました。

日曜日とオープン戦最終戦とあって観客はとても多かった。主人が山本昌が登板するかな?と言っていた通り先発は山本昌広投手、楽天は田中将大投手で場内はど~と歓声が上がった。1回から3点も入れられてしまい相手ピッチャーがマー君では点が取れないから今日は負け試合かと思いましたが、4回にはマー君から辛島投手にかわり1点を入れることができ、7回には5対5の同点になり中日の応援が凄くまとまり観客も一体となり試合が盛り上がりよかった。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 14:10:02
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*
返信する

コメントを投稿