ク ム

我が家の番犬はクム

日帰り旅行

2011-05-26 21:09:40 | Weblog

日帰り旅行の招待で松阪・和田金の松阪牛グルメと伊勢神宮、とても豪華な昼食で美味しかった。

和田金で一人半の食事、お肉は約200gあったようで、最後は食べきれませんでした。

各テーブルには仲居さんが炭火の上ですき焼きを作って下さって、美味しいお肉を頂いた、自分ではなかなか行けないお店です。

   
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (sekisui)
2011-05-29 12:17:40
 中央LDCの遠藤です。ブログ拝見!美味しそうな松阪牛ですね。芝桜も、まだ行ったことがありません。(^^; シラネアオイはもう咲いているんだ!日記形式の素敵なブログですね。こんなブログを作って情報発信できたらいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿