ク ム

我が家の番犬はクム

南宮山

2012-02-21 22:36:23 | Weblog

グループの皆さん21名で、JRを使い垂井駅から歩き多度大社で参拝してから南宮山へ登りました。

まだ展望台近くには雪も残っていたので予定の頂上へ行くことは中止になり、濃尾平野を見下ろし、お弁当を食べ下山後は朝倉山真禅院の三重の塔へ立ち寄り帰りました。ご神木の白玉椿はまだ固い蕾で見ることは出来ませんでしたが、5年前とまた違った南宮山でした。

   
   

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 17:04:17
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★
返信する

コメントを投稿