シネマ ア ラ モード

福山駅前シネマモード(広島県福山市)の映画&イベント情報。

東京地裁で、楳図ハウス「景観乱さず」

2009-01-29 | Weblog
楳図かずお先生のご自宅に関する裁判よかったですねぇ。
梅図作品では『おろち』『漂流教室』『洗礼』『わたしは真吾』がお気に入り。
『わたしは真吾』の扉絵の美しさときたら鳥肌モノでした。

●シネマモードでは今週末より下記2作品が公開です。
『コドモのコドモ』(一週間限定上映)
『夢のまにまに』

シネマモード上映スケジュール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変?=天才 (うめ)
2009-01-30 09:53:57
この話題がアップされるとは(喜)。

『漂流教室』『14歳』がお気にです。
実写を試みても、充分なものにするのは無理よなあ・・・。(漫画だからイイのか)

『14歳』を読んだとき、
チキンジョージが、小学生の頃によく夢に出てきた怪物にウリふたつで、
かなりビビりました。
返信する
そういえば (岩本)
2009-01-30 21:23:01
梅図まんがの映画化作品て一本も観たことないなぁ…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。