シネマ ア ラ モード

福山駅前シネマモード(広島県福山市)の映画&イベント情報。

ただの雑談

2009-01-22 | Weblog
私はあんまりバラエティ、バラエティしたテレビ番組を見ないので、
最近はロンブーの番組もザッピングの途中でチラ見する程度だが、
それでも、いつ島田紳介のポジションを淳が奪うのかなー、
くらいの興味は持っていた。

が、どうやら淳の野望は、ポスト紳介程度ではないそうだ。
「10年後までに芸能界で名司会者に なっていて、
その後にスパッと引退し、国政に行くのがベストです」と語ったらしい。

ゲストがちゃんとおいしい思いのできるMCっぷり、誰にも嫌われないキャラ、
どこか熱いものを感じさせる、少なくとも“悪いヤツじゃなさそう”なイメージ。
なんか、淳ならやりそうな気がする。


シネマモードでは今週末から下記3作品が封切です!

●ヒトラーの贋札(カード会員 800円)
●青い鳥
●GSワンダーランド

シネマモード上映スケジュール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。