Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

ピアノコンサート

2024-03-20 23:53:00 | 下の娘さんのこと
下の娘さんのYAMAHAピアノコンサート
無事に終わりました。

今回は七番目
クラシックが少なめの印象かな。





「決戦エンドレス」めんま

って書かれてるプログラム
騎士Aはでてこないんだね。

娘さんは
堂々としたもので
大きなミスなく、少しのミスにも動揺せずに対処して、無事に弾き終えました。
うん。良かった。

ホッとしたね。

後から聞いたら、下の娘を教えてくれている先生が司会なことを知らなくて
それを知ってビックリして、少し緊張したらしい。
そうなんだね。(^^)

帰り際に、先生方と記念撮影をしていたら、上の娘を保育園時代に教えてくれていた先生が偶然通りかかり、懐かしい再会になりました。
流石にわからなかったみたい。
わたしたちを見て、気がついてくださったらしい。(^^)
まあ、私たちはあんまり変わらないからね。

娘を褒めてあげなきゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日 | トップ | 体力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿