Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

癒しのバラ

2024-05-14 23:58:00 | ぼやき&愚痴












自宅の庭に、癒される眺め
薔薇が咲き誇る

なんか
少しだけど癒される。

プレッシャーが四月からすごい。
病みそうになる。

いや、これを乗り切れば、少し楽になるはず。
必要悪。
たぶんそう。

なんとか、誤魔化しながら、やり過ごせば、なんとかなっていく。
それもわかっているのに、こんなに思い悩む自分は、弱いなぁ。

小心者も甚だしい。
悲しくなるくらいに。

人を検査する、人を判定する仕事。
すごく責任が重く、裏を返せばやりがいがある。

やはり、きつい。
でも、学びは多く成長できる。

今は、学びのとき。
仕方がない。初めの3ヶ月は、新しい職場ではいつも、地獄。
今回は、まだ浅い。
人間関係は良好で、単なる力不足。
力をつけなければね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿