Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

下の娘の矯正器具がまた取れた。

2024-05-10 07:50:00 | 日常のこと
水曜日夜、下の娘の矯正器具の一部が取れた。

右下の一番奥の、歯に張り付いている部品が剥がれた感じ。
けっか、針金が先の方だけ飛び出している状態。
先端にはキャップがあるみたいだから、刺さることはないのかな。
まあ、でも心配。

ただ、水曜夜遅くにこの状態。
木曜日は矯正歯科はお休みということで、様子見

昨日1日、あまり問題なく過ごせたことを確認して、少しホッとしたのが昨夜。
今日は朝から、矯正歯科に相談して、予約なしで行ってきます
合間に診てもらうしかないね

私の左上奥歯の被せ物の交換予約が、隣の歯科で18:30から。
一緒にやってもらうかな。

髪の毛もだいぶ伸びたから、散髪も合間にできないかな。少し時間休みを取ろうかな。

しかし、いいてんき。
一昨日くらいから、急に朝寒さが戻り、着ていく服を悩むこの頃。
今朝は昨日よりは寒さが緩んだかな。

あと1日行けば、また土日。
色々あるけど、行ってきます。

バックミュージックは、ファンキーモンキーベイビーズの ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16パーソナリティ診断 | トップ | 上の娘のレインブーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿