Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

父の心臓

2021-06-15 23:56:00 | 日常のこと
父の心臓には12年前に手術した、ステントが入っている。
どうやらその、ステントについて、交換の時期に差し掛かっているみたい。

合わせて、もう一箇所、同様な処置をした方が良い箇所も見つかっているらしく、手術を予定するんだとか。

来週月曜、執刀する先生から連絡をいただくことになった。
詳しいことはそれからだから、なんとも言えないんだけど81歳にもうすぐなる父。
リスクは高い。

よく話を聞いて、きちんと理解して
本人の納得の上で
とにかく、冷静に。

心カテーテル手術
コロナ禍だから、いろいろ気を使うね。
また、入退院や荷物届けとか、なんとかしてやらなきゃね。
まずは、スケジュール聞かないとなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の娘の色鉛筆画「春野菜」 | トップ | 終日打合せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿