Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

帰り道

2021-01-20 00:01:00 | お気に入りの食べ物
試験からの帰り道
ランチした店にあったお菓子を食べつつ。
ゆっくりした。

なんか
合格できるかはわからないけど、妙な達成感がある。
当分、資格試験はお休みしよう。
自己研鑽は続けるけどね。

しかし
このいか天、さっぱりしてるな。
美味しい。
380円
なんか楽しい。



明日から、お預けにしてたいろんなことを、やらなくちゃ。
手始めがブログだったりして。(^^)
なんとかリカバリーしたけどね。

毎日更新。
地味に大変だよね。
でも、やると決めたから続けてる。
いつか脛骨欠損の状態で生まれたお子さんを育てるご家族が探したときに、検索にヒットしやすいように。
その一心なんだけどね。本当にさ。

今夜は美味しいお酒を寝る前に飲もう。
そう決めた。(^^)
うん。
明日からまた、切り替えていかなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 労働安全コンサルタ... | トップ | 一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿