Chun日記~両足脛骨欠損症の娘をもった父親の育児&子育て奮闘日記

「Chunの部屋」もよろしく。メアドもそちらにありますよ。http://aka.gmobb.jp/chuns_room/

妻の誕生日

2011-02-24 02:21:00 | インポート
妻の誕生日


さて、2月23日
妻の誕生日です


今回は、悩んだ末に
手紙と袋なんかを手作りにしつつ、プレゼントはお金にすることに

小遣いから貯まった三万円
半年分くらいの積立てかな


それ以外にも、駅前でケーキを買うことにしました
娘と買いに行こうかと考えたけど、いつも同じ店になっちゃうから、写真を見せて娘に選んでもらいました


妻も36歳
今年は変化の年になりそうだけど、心身共に健康で、いてくれたらいいな


誕生日おめでとう
そして、これからもよろしくね







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠 | トップ | 義足の微改造 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-02-24 18:29:26
奥様お誕生日おめでとうございます♪お手紙まであって{キラピンク}素敵なお誕生日ですね{プレゼント}
羨ましいです{キラリ}
もうすぐ、もう1つお誕生日が増えますね{うさぎ}
Unknown (ちゅん→yukaさん)
2011-02-25 01:09:32
ありがとうございます

今回は、なんだか喜んでもらえたみたいです
なんだか嬉しそう

やっぱり自分で好きなものを買う方が、いいですものね

手紙は、なんだか
ないとお祝いと言う感じがしなくて
書くようにしています
なんだかアナログですけどいいものですよね

コメントを投稿