鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2020年11月20日(金)雨。

2020-11-20 08:22:21 | 直言!

2020年11月20日(金)今日は朝から雨、昨夜の午前2時頃トイレにいくと雨が降っていた。今日はおおかた1日雨の予報である。はがき印刷を試みてみるがなかなかできない。サイズの調整をしないと大きい画面になっている。A41枚の大きさででてくる。わからない。また誰かに聞かないといけない。

今朝、食べたもの。ご飯は200カロリー、味噌汁は薄あげとキャベツ、ウインナーソーセージ、約鮭。豆もやしのおひたし、塩昆布、梅干し、縮緬雑魚、柴漬けで370カロリーである。今日は一週間に1度の訪問の女性のリハビリの先生が来られる。

インフルエンザの予防注射でものすごくしんどかった。だんだんとれてきているが、まだ背中が時には痛いのでまだまだ無理ができない。今朝の朝食も夫が仕度をした。それでも骨粗鬆のクスリを飲まないといけない。5時16分に起きて飲んだ。白内障の手術をして目がよく見えるので、新聞も腰掛けて読めるようになったので新聞を読んでいた。

写真は朝7時5分に撮影した雨の朝の空の景色である。もう1枚、夫が起きて服を着てリビングの電気が灯ったときに撮影、7時11分である。今日もまだじっと寝ていることにしよう。また。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月19日(木... | トップ | 2020年11月21日(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事