中部通信

一色中部小学校

<保健委員会> ~保健集会に向けてがんばっています~

2008-09-10 22:08:37 | 平成20年度

 9月16日(火)の保健集会に向けて、保健委員の子たちは、
2学期から少しずつ準備を始めてきました。

 始めは、大型紙芝居を練習してきましたが、体育館で実際に
見てみると、見にくかったため、紙芝居の内容をプロジェクター
で大きくうつすことにしました。

 今まで、グループで練習をしていましたが、今日は始めて、
全体練習をしました。グループ練習の成果がみられたものの、
全体としての出来上がりは、正直言って今一歩です。        

 練習は、午前と午後の長放課。あと練習できるのは、木・金の
2日間です。
保健委員のみなさん、最後までがんばりましょうね。

 

 

  


最新の画像もっと見る