中部通信

一色中部小学校

きつねのお話といえば…

2008-09-11 17:43:43 | 平成20年度
 今日は4年生は学びの館の方によるブックトークでしたなかなか学びの館の人が現れず待っていたのですが、そのときの待つ姿がすばらしかったです誰もしゃべらずとても静かに待つことができました
 
 そして肝心のブックトークでは新美南吉の本の紹介がありました。「ごんぎつね」「てぶくろを買いに」など、新美南吉の童話にはきつねが多く登場しますみんなさっそく本を読んでいました


 さて、最後になりましたが、本日はお忙しい中多くの保護者の方に授業参観に来ていただき誠にありがとうございました

最新の画像もっと見る