中部通信

一色中部小学校

東海地震 児童引き取り訓練を実施しました!

2009-01-23 23:05:08 | 平成20年度
 本日、学校公開日にあわせて
東海地震の児童引き取り訓練を
実施しました。本校では、本格
的な実施ははじめてでしたので、
地区別に時間差を設定したり、
原則徒歩で引き取りいただくなど
制限をさせていただきました。

 保護者の皆様のご支援ご協力
により、混乱することもなく大変
整然と行うことができました。

 今回の実施に関するアンケ-ト
も実施させていただき、改良を
しながらよりよいものにしていき
たいと思います。ご多用の中、ご
協力に感謝申し上げます。有り難
うございました。

最新の画像もっと見る