Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

中華そば 勝本

2019-09-28 10:46:27 | ざ・らーめん


なるほど、昨日のツイートは伏線か。次回はつけそばもあるよっていう



ここは、“たこといかのでん”のあとに、クマルさんを誘ったところなんだよ でも、断られたから、今夜〆にやってきました

や、わざわざ〆にそこまで行かなくても、昼間でいいじゃん

注:神田 勝本のほうは夜までやっていないので〆ラーには不向きです。





ああ、このクルーズって、以前太田センセーが番組で乗ってたやつだな。コースはちがうけど。へえ、そこの水道橋も通るんだな



や! これは上品!! かつてこんな上品なニボラーは食べたことがありません。クマルさん、食べればよかったのに。並びなしで入れたのが奇跡みたいでした



ぱっと見、料亭みたいな建て構え。“銀座 八五”(系列店)も気になるけど、やっぱ次は“神田 勝本”かなぁ



中華そば 勝本
東京都千代田区神田三崎町2-15-5
03-3239-7370
11:00~22:30
日休

《スープは、生きもの》
勝本がいちばん大切にしているのはスープです。
名古屋コーチンをはじめとする鶏のさまざまな部位。
全国の産地から選び抜いた削り節や煮干し。
個性あふれる素材と向き合い、
日ごとにかわる天気、気温、湿度を感じながら
ひとつひとつスープと対話するように
毎日精魂込めて仕込んでいます。





本郷通りに出ようとするから坂があるんだろ。そのまま白山通り走ってくればいいじゃん まあ、車道を走るのに、本郷通りのほうが走りやすいってことはあるけどな



おい、いつからオマラー(オマケのラーメンの意)復活していいことになったんだ?

10/1から外ラーになるから、いまから慣らしてんじゃね みんなも外ラーがまんして、ういた2%分を『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』に回してケロ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司というよりは酒場なぁ | トップ | ゾウとチャッカまん »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事