Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ゾウとチャッカまん

2019-09-29 10:36:28 | ビバ☆オヤジ酒場


それって、“ひなた”の近く?

さすがCちゃん、チェックしてますねぇ。ご名答です

1円の得にもならないから



さわやか?

いわゆるレモンサワーなんだけど、飲むたびにレモンが増えていくシステム。たまにこーゆーのあるよね



日中はまだ暑いので、こーゆーアテでさわやかは爽やかですね

おい、脳が暴走してるぞ(オヤジギャグや駄洒落は脳の暴走が原因だとチコちゃんがいってました)



いや、クマルは働いてる時間なので、罪悪感を十分もってほしい



罪悪感をもて

水茄子でレモン2個目か。早えーよ

ここ、ほぼ300円均一だから、グラスが比較的小さめなんだよね。だから、クイクイいっちゃう



といっても、手抜きなし。鯛は昆布締めしてあり、カンパチには隠し包丁が入っており、イワシは見るからに新鮮。丁重な仕事をしていても300円イーチ





マジか

メニューに本日の飯ってのがあって、訊いてみたら、親子丼か、ここのイチオシの牛スジ(の煮込み)を使ったうどんができるって教えてもらったから、今回は親子丼にしてみました。しかし、こんだけ手間暇かけて300円は驚きの安さですよね 増税後もこのままでお願いします





くりす的全国名酒場紀行@ゾウとチャッカまん】←お店の詳細



大山、いつ来てみても刺激的な町ですよね。大衆酒場 白熊商店。ラーメン居酒屋774。あ、吉田のうどんで煮干しラーメンが食べれるらしい(夜限定)! なんか増税後も来ちゃいそうな予感

つか罪悪感 あと、『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』をまだ未購入のかたも罪悪感を感じてください

そこは罪悪感なくてもいいだろう

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 勝本 | トップ | 濃厚煮干し中華そば@煮干中... »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事