Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

回転寿司というよりは酒場なぁ

2019-09-27 07:58:08 | ビバ☆オヤジ酒場


なんだ、おまえもタッチパネル派か?

これ、田町の帰りに、チャイロ系ちゃんに連れてこられたとこだから

どうせ田町のラーメン 凪とかいったら却下するでしょ



だから、ほろ酔いセット(今回もお茶割りです)いってみました。前回ンときより、てんでグレードアップ

回転寿司 江戸ッ子 神田店@Chris's monologue】←ほろ酔いセット

回転寿司 江戸ッ子@Chris's monologue】←上野店のほろ酔いセット

ここイイな。どんどんたのむべし



おしおし



これ、ほんとに回転寿司といえるの?



あ、そーゆー安いアテはチャイロ系ちゃん担当な



またイワシたのんだのか。ほんと好きな



セットでタイ食ったろ?

あ、老眼だから見えない? これ、柚子振ってあるから 緑色したのがそれな



これ、激マイウー だったから



これもなかなかよかったぞ 本日、鯛づくしなぁ

どうしてチャイロ系ちゃんの〆なのに、おまえが語る?





くりす的全国名酒場紀行@回転寿司 江戸ッ子 神田店】←お店の詳細

あたしゃ、やっぱ西口店のハッピーセット派だな。どうも握ってくれるひとが見えないのは苦手

江戸ッ子寿司 西口店@Chris's monologue】←ハッピーセット

ハッピーセット、高ッ クマルのほろ酔いセットなんて490円だぞ 1800-490=『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』が2コも買えちまい、さらに缶ビールも買えちまう さあ、あなたならどっちを選ぶ

やあ、ほんと毎日感心するわ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立呑処 やまとや | トップ | 中華そば 勝本 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事