Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂

2019-06-08 09:19:01 | ざ・らーめん


あ、生姜ですね

さすがチャイロちゃん! 長岡ってだけで生姜とわかるなんて、なんて🍜通なの ってチコちゃんの番組風に褒めてみたけど、そういえばおまえ、青島派だったよな

青島食堂@Chris's monologue】←生姜醤油



ちなみにフツーのです。チャーシュー麺ではありません 味は青島よりも生姜インパクトが強いって感じ。風邪ひいてるときに食べたら、いっぱつで治りそう



身体の芯から温まりました



新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂
東京都板橋区上板橋3-20-8
03-6906-4733


ああ、“もつ九”の近くかぁ。なら〆ラーできますね

もつ九@Chris's monologue】←



その“もつ九”で、月に3日だけランチやってるって知ってた? 暖簾が出てるからびっくりしたわ



これは上板橋にある平和公園。“ひなた”からときわ台方面にいったところにある公園で、しばらく涼みました。なんたって、身体の芯からホッカホカだからね

やきとん ひなた(上板橋店)@Chris's monologue】←

あ、そこ、クマル専用の店だから つかおまえ、で行ったろ

や、ここらなら圏内だろ。チャイロちゃんなんて、飲むときですらでくるぞ



これに生姜加えたら、長岡🍜になるかなぁ



そういえば、チャイロちゃんのジョギングコースに、こんな店ができてたぞ。調べてみたら、基本BARのようなんだけど……



ラーメン屋でもあるんだって

Twitterで調べてみたら、その煮干し、毎日売切れてますよ

ITABASHI BAR TERRA - Twitter】←

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚屋みらく劇場  | トップ | morris »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事