Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

morris

2019-06-09 09:39:13 | ざ・らーめん


煮干中華そば 十六夜@Chris's monologue】←こんときの予告



ほう、数量限定とな



フムフム、なるほど

や、それじゃあ、ぜんぜんわかんないんですけど



まあ、煮干しの専門店ってわけではないですからねʕ・ᴥ・ʔy

つまりそれって?



ビミョーだ。どうとればいいの? っていうか、そのドンブリ 見本のmorrisのドンブリじゃない それって“阿波尾鶏中華そば藍庵”(徳島県のラーメン屋)のドンブリじゃないか

あ、そーゆーウンチクは、ぼくよくわからないので、そーゆーこといいたがる、専門ブログにてお確かめください



まあ、ニボラー専門でやっているヒトたちをあえてリスペクトするいいかたになってしまうんだけど、やるなら、もう少し煮干し愛がほしかったかな というのが正直な感想ですʕ・ᴥ・ʔy



モリス (morris)
東京都板橋区大山東町28-8 コンフォールT 1F
03-5248-4069
[月~土]11:30~15:00 18:00~22:00
[日・祝]11:30~22:00
(スープ切れ終了)
水曜休

次回、大山ニボラー探検隊は、線路を越えて、月曜限定のニボラーにチャレンジしてみたいです。乞うご期待

え、それって“麺や 稀”のこと? なら閉店したぞ

え゛え゛え゛え゛え゛ッ

おバカさん



立ち直り、はえーよ

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂  | トップ | ごっつり »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事