Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

魚屋みらく劇場

2019-06-07 07:57:29 | ビバ☆オヤジ酒場


立呑み処 ICHIRO@Chris's monologue】←ここにのれん街がチラリズム



まずは野菜から



でもって、メニューと格闘

ほう、けっこう仕事してるな



本日の尋問 & 調書は完璧です



カツオのわら焼きしかないっしょ

わらのいぬ』の主人公だけにな

わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba


わらで炙ったカツオって、フツーのタタキとてんでちがうよね。塩が合う合うウンウン



お、江戸開城もいったな。でもさ、メニューに23区で唯一の酒って書いちゃダメだよな。じゃあ、北区(小山酒造)は23区じゃないのかよ? ってことにならない?

でも、廃業しちゃいましたよね 丸眞正宗、好きだったのにな

え、そうだったの

あれぇ、物知り博士を気取ってるわりに、知らないこともあるんだぁ

ちなみに江戸開城は東京の水道水で醸している酒だそうです 丸眞正宗は秩父の水でしたよね? どうなんだろう、東京の水道水って



ということで、お口直しに、コレいってみました

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MS-05 ザクI(黒い三連星機)1/144
amazon.co.jp↑↑↑
バンダイ


三連星 <黒> 純米生詰原酒 1800ml
amazon.co.jp↑↑↑
美冨久酒造㈱


ほかには、シャアとザクもあるよ



なんかこの店、楽しいかも





くりす的全国名酒場紀行@魚屋みらく劇場】←お店の詳細



さ~て、お次はどの暖簾をくぐろうかなぁ

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の店 いさみ | トップ | 新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂  »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事