Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

北海道らーめんみそ熊 本店

2023-10-26 08:26:08 | ざ・らーめん


めっちゃ懐かしッ

北海道らーめん みそ熊@Chris's monologue】←旭川醤油🍜 & 札幌みそ🍜

函館塩らーめん@北海道らーめん みそ熊@Chris's monologue】←塩



ものすごいヒト混みの上野を退散して、ベースキャンプにもどってきました。ここが旅行客とはちがうところです One〇でグダグダ飲みつづけ、が降る前に、お風呂に行こうと思い、さて、どこへ行こうか? となって、ならば、となりました

なんだそのミョーないいまわしは



長いこと住んでて、ここ、来たことがないんだよね🛁



古い銭湯と思いきや、めっさモダンな風呂でした。王子、やりよる

西巣鴨だけどね





タオルいただきました

クマルも翌日、COCOFUROかが浴場でもらったぞ





風呂上がりの一杯をやりながら、ダラダラAmazon Prime Videoでアニメを観てたんだけど、なんか小腹がすいてきちゃったんだよね





ということで、懐かしい店にやってきました。前回発見した新規の店を開拓してもよかったんだけど、なんかこの季節、ムショーに味噌味が恋しくなるんだよね



おい お肉

酔っぱらってたから、いい忘れちゃったんだよ それに、味噌ニボだったから、テンションあがっちゃったんだよ



残したけどね

フードロス



ここの味変は、最強伝説です





もう少し食べたかったので、ミニを食べて帰りました

🍖残して🍛か? 最低だね



これ、今朝知りました クマンズと夏休み第6回では、まだ営業されてたのに



そこ、王子でクマルの本を唯一置いてくれた店だぞ なんでだ

これで王子から、すべての書店が消えさったわけか

本が消える町@Chris's monologue】←作クマル



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズと曼珠沙華(巾着田‼... | トップ | 寿製麺 よしかわ 川越店 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事