Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

本が消える町

2016-11-19 13:08:08 | お知らせのようなもの


や、いまでも住んでるから 西村くんとか





映画「マークスの山」予告編


たしか中井貴一と萩原流行のシーンだったよな まあ、萩原流行って王子北署警部補だから、王子がロケ現場として使われて当然なんだけどな

また始まったよ、クロネコヤマトのウンチク野郎(注:宅急便ではありません 詳しくは『わらのいぬ』にて

わらのいぬ
amazon.co.jp↑↑↑
クマルの処女作


その文化度の高いこの町から、どうして本屋が消えるの



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす




嗚呼、けっこうがんばってたよな 平積みの本の書籍案内とかもあったし わたしはそれ見てよく衝動買いしたもんだよ





え! 古本屋がいまこんななっちまったの!? しかも三階建ての歯医者って















よこすか海軍カレー?@Chris's monologue】←



え゛え゛え゛!? つづきものなの

現在取材許可申請中 もう少しお待ちください





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産若鶏のプチソースかつカレー | トップ | 「ジェフ VS ジェフ」 with ... »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事