Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

函館塩らーめん@北海道らーめん みそ熊

2018-12-06 07:59:00 | ざ・らーめん


おまえ、ひょっとして酔っぱらってる?

銀座の“船見坂”に勝てる店はそうそうないから 本場、函館の函館ですら勝てないくらいだもん

函館らーめん 船見坂@Chris's monologue】←

Part. 14 新函館ラーメン マメさん@Chris's monologue】←本場の



あ、〆には丁度いいかも

チャレンジャーだな。おまえ、そこで醤油食べたときの記憶飛んでんだろ

北海道らーめん みそ熊@Chris's monologue】←旭川醤油🍜 & 札幌みそ🍜

あ、思いだした だから無意識のうちに塩たのんだのかぁ



でも、〆ラーするなら塩がオススメです。味噌だとちょびっと重たいもんね





夜ラーメン屋に来たら、店の裏側にある公園に、ゼヒお立ち寄りください



色が変わるライトアップが実にきれいだよ



で、酔っぱらった🐻を目撃したら、ゼヒ早くうちへ帰るよう注意してください。よろしくお願いします



〆たんじゃなかったのか

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち呑みラーメンバル ZAGINZA | トップ | 喜多八 西日暮里店 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事