Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

成田山川越別院(本行院)

2021-05-17 11:30:41 | スペ~シャルのようなもの




喜多院の参道入口に立っていらっしゃるのは、不動明王 けれども、こちらは喜多院のものではなく、その手前の寺、成田山川越別院(通称、川越不動)のものだったのな



つーことで、シカトするわけにはいかんべさ ご挨拶をせねば



へえ、喜多院も川越大師ってくらいだから、真言宗だよね。なんか関係あるのかな?

そいつはわからん というか興味ない 興味あるのは、この88カ所のなかで、クマルの守護である虚空蔵菩薩さまは2カ所あるのに、おまえの守護の普賢菩薩さまは、イッコもなかったこと

シャカのお供(普賢菩薩と文殊菩薩)で忙しいからだろ

文殊菩薩さまも1カ所あったから(薬師如来さまがやたら多い)



虚空蔵求聞持法か





だってほら、喜多院の案内では、成田山という表示があるだけで、自分とこの大黒天さまの案内しかないから



もう呼ばれたとしか思えない





ヱビスさまのとこにあったコレ、めっさイイ音してましたね

そのっぽい呼び方はさておき、なんだんだソレ?



へえ、どんな音か想像つかないな。動画で撮ってきてくれよ



眼科でいわれたのは、安定した老眼な。老人ではないから



ありがと











少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子の日 | トップ | 埼玉厄除け開運大師 龍泉寺 »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事