Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

道の駅 まくらがの里こが

2023-08-30 10:05:15 | ざ・かれー


チャイロ系的プチ家出 Part. 1@Chris's monologue】←こンときです

むろん、コロナで世界中がこんなことになってしまうとは、およそ想像もできなかったころ、ぼくたちのいまのような生活の基盤が、ここですでにできていたんですね。なので、YouTubeには、Nomad Life序章として動画をしています。なれてないので、めっさヘタクソな動画ですけど、興味があったら探して見てみてね



ここへ来る前に寄ったところは、那須にある鹿の湯さん。ここはプチ家出の最終回に訪れています

チャイロ系的プチ家出 最終回@Chris's monologue】←こンときです

ここ、クマルが大きな手術を受ける前に、免疫を上げるために来ただから





車中泊スポットが以前と同じ猪苗代湖だから、同じルートをたどってるんだよね

チャイロ系的プチ家出 Part. 11@Chris's monologue】←以前は⛺泊



⛺はヤだけど、One〇ならだから

たしかに、安全感がまったくちがいますよね。キャンピングカーって、やっぱすごいと思う



つーことで、クマルのひるめし✨

なんだこれ

黒カレーうどん だからはいらないんだけど、チャイロ系的エサ☔に必要だから



チャイロ系的エサ☔

マジで?



こっちもクマルさんが食べたいらしいので、注文しました

カワウソ 🍜食べたかったろうに



今朝のあさめし、喜多方ラーメンだったから 喜多方じゃなく、須賀川で食べたけどな



ということで、駆け足でしたが、これで東北の旅は以上終了となります。動画はクマンズの夏休みを準備している段階ですが、しばらくできません。ごめんなさい



YouTubeの編集をさせていたら、チャイロ系的体力がいちじるしく落ちているのがわかり、現在基礎体力をもどそうと、熱中症になる寸前まで走らせています 東京にいたころは、10㌔走っていたのが、いまはこの体たらくですからね なので、ちょびっと旅に出ても、ボロボロになっちまうのな つーことで、まずは基礎体力をしっかりつけて、筋トレとかして、ジムにも通わせようと思っています。なので、編集に時間がかかるので、いままでのように頻繁には出せないと思うので、どうかご容赦ください って、なんでクマルが説明してんの

ブログは、旅に出てないあいだの日常を、ボチボチあげていくので、お楽しみに



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢ラーメン 毘沙門 | トップ | クマルとお祭り2023 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事