Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的プチ家出 Part. 1

2019-08-21 11:00:46 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


山と食欲と私 9 (BUNCH COMICS)
信濃川 日出雄
新潮社


なんか企んでいたことは薄々感づいていたけど、いよいよ決行か?

チャイロ系的別居@Chris's monologue】←これはこのための練習か



お盆休みに、予定をまったく決めず、どこまで行けるか実験することにしました 高速道路を使わずに、どれだけの国内旅行ができるのか? ひとによっては、お盆なんかにで旅行するなど愚か者のすることだ、なんてこというけど、ほんとうにそうなのか? 体験してみないことにはわからないからね あ、でも、この道の駅、チョー混雑してたので、ご飯食べるのあきらめて、朝買っておいたおやつでしのぎました





最初4号線を北上してたんだけど、関東圏内は単調でつまらないし、おまけに混んでるから、日本海を目指すことにしました。けれども、この時刻で伊香保温泉付近。このペースだと、せっかく日本海に出ても陽が沈んだあと。なので高速道路を使うことにしました。だって、三國峠なんて通った日には、日本海に出るの明日になっちゃうからね

チョンボはよくないな



お盆なのに、高速ガラガラだったよ ただし、この日13日の新潟は東京よりも気温が上がり35℃。とてもこのあたりで宿泊はできそうにありません





ということで山形に行こうと思います。7号線は、ずっと海岸線を走るから楽しいですね。どこまで行っても夕陽の町って謳ってます。で、驚くのは、海沿いでキャンプするひとが驚くほどたくさんいること ぼくは基本ボッチが好きなので、そーゆーとこには泊まれません。なので、ここでネット検索することにしました。さ~て、どこに泊まろうかなぁ?



へえ、こんなんあるのな





なんのためにテント持ってたんだよ?

時間見てくださいよ この日11時間も運転してたんですよ ここに着いたのは夜だから、これからテントなんて張れませんよ ということで第一日目は車中泊にしてみました。はあとで説明するけど、後部座席を倒すと荷室と高さが一緒になり、寝れるスペースができるんだよ。だからこのしたんだけど……暑い しかたがないので、蚊取り線香焚いて、窓開けて寝ることにしました でも、写真でもわかるように炊事場のあたりを独占して、若いひとたちが大騒ぎしてるんだよね うるさい どーしよー





依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的プチ家出 | トップ | チャイロ系的プチ家出 Part. 2 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事