Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的プチ家出 最終回

2019-09-02 10:30:08 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


ん? どういうこと?

実は北上の川沿いに泊まったとき、テントが夜露でびしょびしょに濡れて、畳むに畳めなかったんだよ ここに設営したときも実は濡れたまま張りました

へえ、でも、そこ湖だろ? 今回は大丈夫だったの?

逆にテントが乾いて、しまうのが楽だったよ



今日は、片付けや後部座席を復活させたりで時間がとられたから、朝ご飯はコンビニのサンドイッチとコーヒーだけ。あとは4号線をひたすら走るだけ。でも、昨日(夜は寒いくらいだったけど)汗掻いて気持ちがわるいから、どこかでお風呂に入りたいなぁ🛀



あ、クマルが免疫上げるためにかぶり湯100回以上やったとこだ

免疫力をあげにナスピチュへ(Part. 4)@Chris's monologue】←鹿の湯

そうそう、このときは手術前で、まさかあんな11時間にわたる大手術になるとは、想像もしていなかったんだよね

そんときって、鹿の湯よりかはアルパカがメインだったんだろ

免疫力をあげにナスピチュへ(Part. 1)@Chris's monologue】←アルパカはPart. 3まであるけど割愛します



で、かぶり湯はしたのか?

や、今回は汗流したかっただけだから それに、最初に行ったところが10:00からで早すぎて入れなかったから、わざわざこっちまで来たんだよ



4号線に近いから、こっちで入りたかったんだけど



でも鹿の湯は8:00からやってるからね、丁度いい時間につけました





や、なんでいきなり巣鴨

やあ、那須をすぎると、突然ドライブがつまんなくなるからね 宇都宮で餃子でも食べて帰ろうかと思ったんだけど、道は渋滞するし、道路はつまんないしで、どこも寄らずにまっすぐ帰ってきました 巣鴨にいるのは、巣鴨のレンタで借りたから





旅行中は地方にいるのに、こーゆー生もの系はまったく食べていなかったので、を返したついでに寄ってみました



フツーにおいしかったです。でも、よくテレビで見る大騒ぎするほどではなかったです🍣





高速を使わず(使ったけど)シタミチだけの旅。けっこうおもしろかったよ。車中泊のために借りたニッサン・ノート。でも結局泊まったのは2泊だけ。まあ、あれはあれで思い出深い経験になったけど。でも、足を伸ばして寝れるって大事なことなんだなぁ、と、つくづく思いました。これで、未来のシュミレーションは 今度はキャンピングカーを購入してシタミチ旅を楽しみたいと思います

なんだと つか、うちにそんなカネはない

ソーラーパネルとWi-Fiもよろしく あと、ベッドにしたときに高反発のベッドマットがほしい それと羽根布団な あ、それと小さいのでいいからワインセラーもほしい そーすれば読書は完璧よ むろんあんたたちは『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』な 以下のリンクから

おまえら、なにを企んでるんだ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的プチ家出 Part. 11 | トップ | らぁ麺MORIZUMI »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事