Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的プチ家出 Part. 11

2019-09-01 10:55:15 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


海?



会津磐梯山……ってことは、猪苗代湖か





まず駐車場からテント設営地まで離れすぎ ひとりで何往復もして荷物運ぶのが大変



入りこむ隙間すらありませんでした だからといって湖畔は暑すぎ そして最も肝心なを、まだゲットしていないこと だって、郡山から湖南(湖北の道もあります)に向けて走ったんだけど、コンビニがまったく見当たらなかったんだもん まあ、キャンプ場付近にはあるだろうと、ここまで来てはみたけれど、まったくありませんでした





船津から近いので、当然コンビニはなし とりあえず、いちばん近いコンビニは? と、音声入力でググってみました



ずいぶん先のようです



でも、ここまで来て、また向こうまで戻る気が起こらず、ここらで探したところ、近くにキャンプ場がありました



あ、あった さっきのようなところじゃないといいけど とりあえずチェックにいきました



さっきのような駐車場がなく、みんな道端に路駐しています よって空きスペースを探すのが大変でした それにトイレや水場がどこにあるのかもチェックしないといけないし ものすごく大変なような気がしてきた



お、でも、そこに決めたのか?











まあ、車との距離がこれくらいだったから、荷物を運ぶのが苦にならなかったけど、めっさ汗かきました

湖で泳げばいいんぢゃね





おまえ、岩手山の見える道の駅でも食ってたよな、豚丼



あれあれ、これってひょっとすると昨日の北上と同じパターン?







やっぱ『山と食欲と私』ごっこぢゃん

山と食欲と私 9巻: バンチコミックス
信濃川日出雄
新潮社








豚の濃厚なタレを吸ったご飯と、このカレーが、とてつもない旨味成分をかもしだしました。サバの水煮のスープが隠し味になってるからね。これ、最高の〆ご飯



最初はぼくの両隣、家族ずれのでかいテントがあり、水場なんてそのひとたちの独占みたいになってたんだけど、いまはぼくの独占 日本海側のキャンパーたちは、夜になっても居続けてるみたいだったけど、東北の内陸のひとたちは、日が沈む前にさっさと切り上げちゃうのには、かなりびっくり。おかげで、また今夜もボッチです













教団X (集英社文庫)
中村 文則
集英社


こえーよ



みなさん、深夜の湖畔であんな怖い話を読んでると、夢見がわるいですよ 読むなら『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』にしときなさい



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的プチ家出 Part. 10 | トップ | チャイロ系的プチ家出 最終回 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事