Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

立呑み処 ICHIRO

2019-02-08 08:12:24 | ビバ☆オヤジ酒場


おまえ、酔ってる? つか、酔ってるよね。昼から飲み通しだもんね。おまえのいってること、てんでわからんから



ああ、G系、つまりジロー系ってことか。のサラダ?

ようはのアタマですね ニンニクたっぷしなのででくるひとは要注意だよ

おまえはだから平気といいたいのか



この長芋ニンニクしょうゆ漬け、ニンニク半端ないのでチョー注意だよ G系一郎サラダよりも強烈



写真付きのメニューがイイな



タチウオの塩焼きいったりました



むろん

4軒目でそれか。どうでもいいけど飲みすぎだ



旅ってこーゆーもんですよね



くりす的全国名酒場紀行@立呑み処 ICHIRO】←お店の詳細

そういえば、飲んでばかりで、観光してないですね。じゃあ、ちょびっと観光して帰りますか



お、それ、橋本教授のブログで見たぞ

[巣鴨周辺]大塚「北斎」】←橋本健二の居酒屋考現学





鰻、寿司、餃子なんでもありなのれん街です。今度の冒険旅行はここらかなぁ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン二郎 | トップ | たらく 尾久駅前店 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事