Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

味の店 いさみ

2019-06-06 08:22:23 | ビバ☆オヤジ酒場




そこ、アド街で紹介されたらしいぞ

それはあとで調べてわかりました















東十条の法被をつけているということは、ここらのヒト? なので東十条、深田恭子、いさみでググってみると、ええ ご実家ですかぁ

それ、デマらしいぞ



とりあえずもちつくために、必死でこれ眺めていました あ、コレストローラー、ぼくの好きなものばかりだぁ



ということで、コレステロールの低そうなものを注文 実家かどうかの真意はともかく、フツーにうまい野菜炒め



や、これはフツーじゃないですよ 〆加減絶妙 下町の中華屋でこのしめ鯖はなかなか食べられませんよ ひょっとしたら、本当にご実家では

なんでそうなんねん



ああ、でも、ナカも氷もたっぷしで、やっぱイイ店だぁ

バカなの?



これ、ただの餃子じゃないよ



ナットウ餃子

第24位 味の店 いさみ(東十条) | 出没!アド街ック天国】←ナットウ餃子

うすとんもナットウ餃子も紹介されちまってるけどな



ということで〆ラーもしちゃいました。で、できあがったころには、客が全員帰ったので、ご主人に訊ねてみることにしました。どうして深キョンなのかと すると思ってもみなかった答えが返ってきました。なんと息子さんの同級生なんだそうです。といっても…………なんか怪しいʕരჲരʔ 写真は撮らなかったけど、ぼくの座ったいちばん奥の席、壁がすべて深キョンのポスターで埋め尽くされているんだよ。息子さんが同級生だったからという理由で、そこまでフツーするかなぁ? 絶対なにか隠してる、そんな気がしてなりません。よし、常連になって探りをいれてみよう

本当にバカなの?



見た目妖しい店が、出るときは怪しい店へと変わっていました



くりす的全国名酒場紀行@味の店 いさみ】←お店の詳細

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の酒場 | トップ | 魚屋みらく劇場  »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事