Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@秩父(最終回)

2021-07-28 08:47:18 | Nomad Life


お、またSLに遭遇したのか。前回は大宮駅だったよな

立呑処 なごみ@Chris's monologue】←🚂





ベタですね



え、どこどこ?

バカなの?



ああ、そこか。たしか横瀬にもあるよね?

でも、内容がちがうんです。詳しくは食べログで調べてみてね



並んだの?

夢を見てるような気がしました。というのは、奇跡的に空いてたから

このク〇暑いなか、だれも並びたくないから、来なかっただけじゃね つっても、クマルたちが入店した後、じゃんじゃんヒト入ってきたけどな クマル、客を呼ぶクマなぁ



すごいスープの量な!

やっぱ深谷ねぎはこのように火を通したほうが好みです



ほぼソーメンな めっちゃ食べやすかった





だんござか珍達
埼玉県秩父市東町23-4
0494-22-1571
【平日】11:00~16:00
【土・日・祝】11:00~19:00
(スープなくなり次第閉店)
水曜休



だんござかのほうは駐車スペースが2台くらいだけど、横瀬のほうはたくさんスペースがあるよ



これゼッテー37℃くらいあるから



近所に外観すごい寿司屋さんがあった! これもリストに載せておこう

あと他に絶対行きたいとこって、どこ?

むろん“高砂ホルモン”です

チャイロ系的遊び方改革 Part. 4@Chris's monologue】←こっちのほうへ行きたい

まあこっち方面は、また車中泊の機会があるだろうから、楽しみは次にとっておきます



ということで、次回、熊谷のLAに、出没! 熊町っく天国





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@秩父(Part. 6) | トップ | 武藏國二之宮 金鑽神社 »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事