Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的遊び方改革 Part. 4

2020-10-19 09:41:54 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


あ、その顔久しぶりな。いいぞ、そういうボンクラ旅行じゃないと、おまえらしくないもんな。で、今回はどうした?



そうな、エンジンが荷室についてるんだよな。だから走行音が静かなのか

それと峠越えとかして、エンジン、ブンブン回してきたからね。その余熱があったせいか、この日外は冷たい雨が降っていたのにも関わらず室内はてんで寒くありませんでした。しかも風呂上りだったしね、余裕でうまいが飲めました

ならなんでそんなに困惑してるんだよ?



今回は車中メシとかする気がまったくなかったので、以前買ったキャンプセットは持ってきませんでした。(【チャイロ系的プチ家出 Part. 1@Chris's monologue】←キャンプセット)だって、秩父といったらホルモン焼き。むかしから一度来てみたかった店があるんです。何度か通りかかったこがあるから、とりあえず「御花畑駅」を目指してやってきたのはいいんだけど、なんですかこの駅名 やっぱパラレルなんですか あの峠の雲のなかで、別次元に飛ばされてしまったんですか で、目指してた店がてんで見つからないんです もう奥の手しかない! ググってみました。地図アプリ連動させてナビってみました。着きました。けど、ぼくの想像していた外観とまったく違う店 しかも場所がぜんぜん違う え、移転したの? 外には待ち客が数名 並びました でも、よくよく見てみると貼り紙がされており、当分は予約客のみってことが書かれてありました これはもう諦めるしかないですね







ああ、でトップの写真になるわけか。以前クマルさんといったときは、たしか煮込み食べたところだろ?

西武秩父駅前温泉 祭の湯@Chris's monologue】←煮込みもUPしてるけど





クマルさんと一緒だと、こーゆーの絶対却下されますからね











典型的な呑み助思考回路だな 酒が入ると些末なことはどうでもよくなるんだろ



くりす的全国名酒場紀行@焼肉ホルモン ほうりゃい苑】←お店の詳細





ほらね、御花畑駅(芝桜)って書かれてあるし



さっきとは違う、ぼくの来たかった方の店が突然出現した

どうやらググり方が間違ってたようだな。おまえが先に行った店は、“高砂ホルモン 御花畑”で、その写真の店は、“高砂ホルモンお花畑駅前”と、駅前がつくみたいだぞ(食べログ参)



*困惑の旅、困惑はまだまだ終わらないよ! 乞うご期待



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的遊び方改革 Part. 3 | トップ | よこ田 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事