Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@秩父(Part. 6)

2021-07-27 14:03:06 | Nomad Life




道の駅からここまで、エアコン一度もスイッチ入れてないから これが秩父の町中だったら(盆地だから暑い)そうはいかないから



ハイエナに見えるかもしれないけど、オオカミだから もっといえば大神だから 神の化身だから



お正月旅行でチラリズムしちゃったから、これ書こうかどうしようか迷ったんだけど、まあ、パワーはお裾分けしないといけませヌ

三峰神社@Chris's monologue】←第13回初日の出ツアーPart. 6









マジでここ、パワー、ハンパないから









なぜだ

クマルさん以上に何度も訪れているけど、ぼくもここへ来るのは初めて。いまは廃墟となっているらしいロープウエイにも何度も乗りました。三峰口の駅からメロディ🚌に乗ってきたこともあります。ほんと、数えきれないくらい来てるんだよ



そして、龍神さまに出遭うことの多いぼくだけど、ここで出遭うのは初めて。前回の記事に突如現れた龍をしたけど、こっちはこっちですごい迫力でした



昨日汲んだばっかだろ

残り1リットルも残ってないから



いちおう近くに来たので、日中、おそらく35℃以上あるなか、お詣りしたから れいの狛犬、マスク外してたぞ 密じゃないからか

秩父神社@Chris's monologue】←河野〇郎くらい自己主張の激しいマスク



では、どうぞお詣りください(―人―)



さて、じゃあ気合い入れて行ってみますか。平日でも並んでる可能性あるけど

や、この酷暑の炎天下に並んだら、死んでまうがな





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@秩父(Part. 5) | トップ | Van Life@秩父(最終回) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事