Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

立呑処 なごみ

2021-07-08 08:52:13 | ビバ☆オヤジ酒場


大阪屋@Chris's monologue】←ここ以来ということになります







キャンプ用品店?

もう7月ですからね。ぼくたちも本格的にグッズを見ていかないと

や、でもおまえら、キャンパーになりたいわけじゃないだろ



実はオートバックスでオイル交換(会員なので手間賃がかかりません)しにいったときのことなんだけど、このゴードンミラーのコンテナを見て、ああ、そうなんだよなぁ、こーゆーのがあれば収納に便利なんだよなぁ、ってことを思い、じゃあいろいろ見てみようってことになったんだよね



このTHORのコンテナもイイんだよなぁ





他に食器類はどうするかとか、小物類な クマルは木がいいっていってんのに、カビが生えやすいとか、扱いがステンレスのほうが簡単とか、いっぱしのキャンパーみたいなこといってくれちゃうクマがいるのよね つかさ、YouTube見てると、みんな示し合わせたように同じもん使ってるよね とくに多いのがスノーピークのまな板とナイフのセットのやつ(欲しいけど でもなんかなぁ、個性がないのよね

おやじキャンプ飯はめっさめさ個性的ですよ

おやじキャンプ飯 予告編


そーゆんと違う クマルはライサタのマミちゃんが持ってるパタゴニアのバッグが欲しいの

おい、これ、酒場の記事じゃないの?



なんか“味の笛”を彷彿しますね



食べたいもの選んで料金支払うと、温めの必要なものを温めてくれます



こーゆーので一杯やりながら、イメージを膨れませていくんです。今度、さいたま新都心のヨドバシカメラに行ってみますか? スノーピークの専門店が入ってるらしいですよ

や、だから、クマルはマミちゃんと同じパタゴニアのバッグだってば





くりす的全国名酒場紀行@立呑処 なごみ】←お店の詳細



いやいやいや、なにそれ? 鉄道博物館?



大宮駅です。ぼくたちが乗る🚉のホームの反対側にたまたまいました。つまりここはメガロポリス宇宙ステーションということになりますね





ぼくは無限軌道のパスがあるので乗れるはず。ならば四畳半惑星ででも食べて帰りますか

銀河鉄道999 第61話『大四畳半惑星の幻想 後編』アニメ


ダメだ ヲタク杉てついていけねー



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的酒場遊び | トップ | 大衆割烹 美味 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事