Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鯛塩そば 縁

2019-10-02 07:55:38 | ざ・らーめん


太田センセーのマネしてんだろうけど、うちはクマルさんのほうが鯛っ食いだから

ぼくは帝京大学病院でも鯛っ食いしてるよ

鯛だしラーメン@Chris's monologue】←

ぬわにぃ 鯛とな よし、今日は鯛のカルパッチョで

え、なんですか

ああ、断っておくけど、多くの飲兵衛たちが「向後は我々の税金が国を支えていくんだから、派手に飲むよ」なんてことをふかしているようだけど、クマルはそーゆー偽善者ぶったことはいわないから はイエスさまの血液だから たとえ20%でもありがたがって飲む だから



お! なんだこりゃ!?

鯛のアラを粉々になるまで炊いた出汁を使用したラーメンなんだって。でも、正直一度食べたきりだと、どんなものなのか、わからないと思う 食べ終わった直後なのに、いま自分がなにを食べさせられたのか、さっぱりわからなかったもん なんか、とんでもないものを食べさせられたって感覚だけはあるんだけど





鯛塩そば 縁(えにし)
東京都板橋区板橋1-19-1
03-6909-6820
[月~土]
11:30~(L.O.14:30)
18 : 00~(L.O.23:30)
[日・祝]
11:30~(L.O.15:00)
18:00~(L.O.21:50)
※スープ無くなり次第終了
基本年中無休(不定休あり)



ああ、それな 濃口って書いてあるけど、中途半端だよな。我々が食べてきた長岡生姜🍜って、もっと鮮烈な醤油にハンパない生姜の量だもんな。なんかどっちも中途半端だと、だらしがない味になるんだよね

そんなこといって、またお店で食べようと思ってんだろ

新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂@Chris's monologue】←ここで

でも、向後うちは、そのだらしのない🍜でガマンしてもらうから で、同情するならカネをくれ(古ッ!) じゃなくって、同情するなら、『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』ば買ってケロ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥政 | トップ | 最後の晩餐@大衆割烹 ゑびす »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事