Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

最後の晩餐@大衆割烹 ゑびす

2019-10-03 08:06:51 | ビバ☆オヤジ酒場


んなバカな

ちがうよ、増税前の9月30日、クマルさんが「最後においしそう杉るもの食べさせなさい」っていわれて、連れてきたのがここなんだよ

ん? よくよく見ると、店、新しくなってない? 以前は通りに面してたのに、ずいぶん店の前が広々としてるような

ぼくも驚きました。店内に入ったら、もっと驚きました。すごくキレイになってるんだもん

大衆割烹 ゑびす@Chris's monologue】←以前の“ゑびす”



まずはもちつくためにボールだよね、ここではだれもが注文する

カウンターも新しくなってるな



クマルさんに「まずは野菜から食わせろ」といわれたので、こんなラインナップで あとはお任せします







そーゆーときは、たのんで塩辛舐めながら品書きを見ればいいんだよ

なんだこの肝の旨味成分たっぷしの塩辛は うま杉る クマルに全部よこせ



シマアジなんてどうですか?

うわ、うわ! 脂たっぷしなのにコリコリ



しめ鯖もフツーとちがうよ

酢ジメじゃない! 塩だ! 塩でシメてる



鯛っ食いのクマルさんには、タイのカス漬焼きなんてどうかな?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃあ、〆にどっかででも食べて帰りますか



まあ、そうなるわな







【くりす的全国名酒場紀行@大衆割烹 ゑびす】←お店の詳細(不定休もあります。10月は7日から16日までお休みです)

やあ、“ゑびす”の変わりようにも驚いたけど、四ツ木の駅にも驚かされました。まるでキャプテン翼のミュージアムのような駅になってた! だから行くときは立石からではなく、四ツ木から行くとイイよ



立石は帰りによるのがいいかもね。お土産買えるし。こーゆーの、近所にほしいなぁ

アブラなんてものがテイクアウトできるって、スゲーな。つか、そのアブラ、かなりでかいぞ



ということで、これがほんとにラストです もし、もっとチャイロ系ちゃんに飲み歩きさせたいなら、ゼヒ『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』を買ってください。5冊売れたら、センベロくらいは許可します

ノンアルコールのが届いたよ これ、毎晩飲むんですか? それにぼく、内臓脂肪は標準なんですけど

【内臓脂肪を減らす】 からだを想うオールフリー [ ノンアルコール 350ml×6本 ]
amazon.co.jp↑↑↑
サントリー


少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛塩そば 縁 | トップ | つけそば 神田勝本 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事