Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鯛だしラーメン

2017-08-09 09:41:14 | ざ・らーめん


ん? 病院? そこ、紹介がないと別途でカネかかるぞ

なにボケかましてんの? タイトルとカテゴリ見んかい



ということでグルメプラザです

なに!? 病院でグルメだと!?



病院というよりは、ショッピングモールとかアミューズメントパークみたいですね 三菱銀行まで入ってました



病院の隣の大学側はもっとすごいよ

それ、どんな大学だよ



ということで、Back in Gourmet Plaza もう注文はアレしかないって感じ



なんかサービスエリアとかフードコートみたいですね



で、お待っとさんでございました 鯛だしです あ、ほんとに鯛だしだ



帝京大学医学部附属病院 むかしはこんなんじゃなかったですよね

おーよ わたしが救急車で運ばれたときは(建て替える前です)、もっとボロッちかったぞ 採血で血管に針すらさせないインターンが多くてイラッときた記憶がよみがえってキタ 

つかクマルの入院した某有名大学病院なんて、建て替えしてもいまだ食堂すらないぞ(社員食堂はある) チャイロ系ちゃんなんて受付の待合室で手術が終わるまで11時間も待機させらてたんだからな

あれは大変でした

今度入院するときは聖路加国際病院がイイ だってあそこ、聖ルカ礼拝堂があるから

聖ルカ礼拝堂@Chris's monologue】←

ぼくはラーメン屋(醤油や味噌もあるよ)が入ってるこっちの病院のほうがいいです

ラーメン屋じゃねーよ




グルメプラザ (GOURMET PLAZA)
東京都板橋区加賀2-11-1 帝京大学医学部附属病院 1F
03-3579-6115
7:00~21:00
無休
病院の入り口は西口からがいちばん近いです



さ~て本日のオマケのは、夏といったら定番ですよね

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばる | トップ | 天神下 あん »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事