Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的プチ家出 Part. 10

2019-08-31 10:16:29 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


夜と朝とでは、まるで別の場所にいるみたい。昨日はほんとに、カンパネルラー って感じだったもんね。まあ場所が北上だけに、そう思えて当然なんだけど







よし! ボンクラったか

のナビはうちにセットしてあるんだけど、途中、小腹が空いて、ケータイのナビにこの近くの道の駅って音声入力して、本来走るはずの4号線から外れ、こんなとこまで来たんだけど…… 食堂は11:00から ぼく、6:00から運転してるからね、ちょびっと早すぎました

少し早過ぎるって日本語、てんでおかしいけどな



え、そんなとこまで行ってたのか

だからここから道を修正するのが大変 とんでもない山道(この阿武隈川に沿った道)走らされて、途中工事で迂回させられ、獣道みたいなとこ走らされて、対向車とすれ違えないようなとこで大渋滞が起きたり(だって対向車も迂回してきてるから鉢合わせになるよね)で、大変だったんだよ



お! 飯坂温泉! なつかしい。そこ、わたしがまだ若かったころ、鈍行列車で旅したときに泊まったことがある。雪の東北。カネがなくて、ホテルの名前は忘れたけど、なんとか1万円で泊まらせてくれって頼んで、泊めてもらえたんだよなぁ



これがそンとき一眼レフで撮った写真。おまえがいま丁度立ってる位置で撮ったんだぞ



当時そんな風呂はなかったけど、でも、ほら、その橋がしっかり写ってるだろ









そうだな、入るならこっちだな



なんだその温泉♨むすめってのは



バカなの







え、今日は運転おしまい?

まさか それにこれ、ノンアルです でも運転しながら飲むと背徳行為してるようで、挙動不審になります





次の野営地がわかった よし、そこで命がけで読書せよ むろん『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』な それでこそクマのなかのクマだから



おお、けっこう近くなんだな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的プチ家出 Part. 9 | トップ | チャイロ系的プチ家出 Part. 11 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事