Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

いろは会館

2009-07-31 08:26:15 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

おなかがすいちゃったのでランチにしたいと思います。

クマがクマになってどうすんの?


日光自然博物館の真ん前にある、

“いろは会館”で食事をすることにしました。(日本ロマンチック街道沿いにあります)
*栃木県日光市中宮祠2478
実は朝、華厳の滝を見ようとして、ここの駐車場に車停めたんだけど、霧でまったく見えなかったんだよね。
でも駐車場係のお兄さんが優しいヒトで、また戻ってきてもただにしてくれるって言ってくれたんだよ。
オマケに“いろは会館”で2000円使ったら、駐車料金も返金してくれるって。
ナイースです。

てことで、クマルさんはヘルシーなランチ。

ぼくは、ガッツリ系。

山菜が乗ってる牛丼って初めて食べました。
このランチにプラスして、先日【海産物パーティー】で紹介したワンカップの日本酒もGETして、駐車料金キャッシュバック。
ヤッター!
ぼくって賢いクマでしょ。

2000円のお守り買わされたヒトに、なんか言いたいんでしょうねぇ。

最新の画像もっと見る