Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

佳祥坊福松

2009-08-01 04:13:41 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

佳祥坊福松っていう宿です。
下には鬼怒川が流れてます。

あ、あの橋って、れいの鬼の階段あるところだ。

今回は和室で広々。

これはくつろげそうです。
でも、お風呂はどうかなぁ?
前回の失敗があるからね。
でも、

露天風呂に入ることができました。

外は絶景。ナイスびゅ~。

内風呂も広々としてナイスです。

風呂上りに、チャイロ系ちゃんは、さっそく地ビールの飲み比べなんてしちゃってます。

ねえねえ、ここの宿むっちゃ良くない?
いくらすんの?

一泊9,000円。

ひとり9,000円かぁ、わるくないよね。

ちがうよクマルさん、ふたりで9,000円。だからひとり4,500円。

え゛え゛え゛-!


そんなことよりクマルさん、早く支度して行こうよ。お祭り始まっちゃうよ。

ほう、いい時期に行ったじゃないか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは会館 | トップ | 龍王祭(プロローグ) »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事